合唱コン

合唱コンクールの時期ですね!!!!

合唱コンが近いですね―!!
うちは
11月の・・・・・・あれ、何日だ。
16日だったかな?にあります( #●´艸`)

もう終わったという方もおりましたが皆様は終わったでしょうか?



うちの学年の課題曲は「ふるさと」です! (`・ω・´)
みんなご存知うーさーぎーおーいしー!!です (`・ω・´)

これをアカペラでバス・テナー・アルト・ソプラノに分けて歌います!

うまいところはとてもきれいな曲になるんですよねー・・・・!www
うちは下手なんできれいにはなりませんがwww((

それで、うちのクラスの自由曲は「初心のうた」です!
知らない人はggって聞いてみるといいかもですね!!((
暗い曲ですよーwww((

一見、音低く聞こえますが、そんなことないですwwとても高いですw
ソプラノだからそんなふうに思うのかもしれませんが!(ノ∀`●)

とりあえずもう、本当難しい曲ですよ・・・・恐ろしく難しいw

しかもうちのクラスの男子が全然まじめに練習しようとしないので
最悪ですねwwww

かなりふざけてやってますよ・・・・・p(`ε´q)
ふざけてやってんじゃねーぞばあかっ!p(`ε´q)p(`ε´q)



今回はなんか課題曲のほうがみんな下手だってことで、
課題曲交流会の時に先生方に順位はつけられないといわれてしまいましたw

自由曲交流会の時はつけてもらえましたがね・・・・・!
うちのクラスは入ってたかって??入ってるわけないじゃないですかあああああああ(ノ∀`●)

俺は1組なのですが、4組5組のうまさが異常でした。かなりうまかったと思いますwwww

なのに、順位では一位が5組で二位が2組でした

う・そ・だ・ろ・・・・・!?
5組より4組のほうが俺にはうまく聞こえたぞ・・・!?
なんで5組が一位なんだ・・・・・!?
いやあ、くそう、納得がいかない(´・ω・`)

ちなみに順位つけられたのは2位までで、
他のクラスは同じレベルだといわれましt((

厳しいですねえ―wwww
まあなんとか入賞するために、
放課後とか頑張って練習してますwwww

音もそろってきてなかなか良くなったとは思いますがやっぱりまだ下手だなーと思います・・・www

やっぱりユニゾンが汚いのですかねー・・・・・
微妙なんですよねー・・・・いろいろとwww



どうやったらうまくなるだろうかなあ・・・・