下校中

今日学校の帰りに友達と
吉原の遊女みたいな遊びしてましたwwwwwww
俺が遊女の役で吉原から逃げて来たっていう設定ですw

俺「わっちはプランナではありんせん
花蝶ともうすでありんす」

友「花蝶さんはどこから来たの??」

俺「吉原でありんす」

友「吉原ってどこ?」

俺「・・・・と・・・・東京・・・?」

友「東京のどこら辺??」

俺「えっ。・・・・・・新宿・・・・?」

友「新宿wwwwwwwww納得いく場所を選択したねww
新宿のなんていうところにいるの?」

俺「スナック小原」

友「小原wwwwww何で小原なのwwwww
スナックっていっちゃってるしwwwwwwww
何でスナックから逃げてきたのwwwww」

俺「スナック小原でありんすwwwwwwww
お、おばさんだらけだったから・・・・でありんすかね」

友「熟女スナックブハアwwwwwwwwwwwwww
熟女の中に女子中学生wwwwwwwwwwwwwww」

俺「女子中学生に化けたおばさんだよwwwwwww」

友「えwwww何歳?wwww」

俺「・・・・100歳くらい?wwwww」

こんな感じの話を下校中にしてました(ノ∀`●)wwwwwwww
最初のほう結構はしょってますwww


友人はのりがいいのでねwwww楽しいですwwww

スナック小原はなんとなくその場で思いついた名前ですので
何のかかわりもございません(((((wwwwwwwww


今回はただ単にこれが言いたかっただけです((吐血

これからは・・・・もっと・・・・・
ブログ・・・・更新できると・・・いい・・・・・な((


だがしかし今年から受験だからパソコンに触れなくなる
俺の人生終了の鐘がなる・・・・←



ヒイ受験こわい←