合唱コン

終りましたーーー!!!!


合唱コンがおわりましたあああああああああっ!!!
長かった・・・・・!!!!!!


結果はですね・・・



なんと・・・・・・




最優秀賞でえええええええええええす!!!!!/////

やったねやったね!!!!!!去年は優秀賞だったから今回
最優秀賞とれてとっても嬉しいです( #●´艸`)



頑張ったかいがあったよ!!! (`・ω・´)

教室に戻ったら男子がトロフィーもって
遊んでましたwwwwwwほほえましいww


男子「俺うれしすぎてトロフィーもって
水のみ行ったからwwwトイレも行ったからww」

みんな「きたねえっwwwwwwww」


とか、

男子「俺これトロフィーもちながらみんなを励ましてくるわ」

みんな「うわあwwやなやつww」

男子「おおっ!(違うクラスの男子を見つけた)
  まあそう落ち込むなって。お前らが弱かったんじゃない、
俺らが強かったんだからよ!」

みんな「うわあああああwwwwwめっちゃいやなやつ!!!wwwww」



こんな会話をしてましたよwwwww
みんなやけにテンションあがってて楽しかったです!!


来年も賞取れるといいなー・・・