らっくがっき☆((

いやあ、12月ですね・・・・・
そろそろ年明けますね・・・・・
あーあーーーーーはーやーいーなーーーーーー!!!!!

年末年始なんかばあちゃんの家に行くみたいで
ネットなしで年明けするという地獄の正月になりそうです(ノ∀`●)www


今回は特に描くこともないのでらくがきをのせます (`・ω・´)((殴

ツイッターで3RTきたら
猫耳の赤司様を描くということで、描いた↓

加工も何もしてないのできったねえし雑です(ノ∀`●)

ピクシブのほうにあげた柳くんです!!! (`・ω・´)
堀宮の柳くんが好きすぎてつらい・・・・・

こんくらいかなー
すくねえwwww落書きにすらならない・・・!!www

ペンタブ滅多に触らないから・・・・(・∀・;)www

デジタルの画力をあげたいです (`・ω・´)
その前にまずアナログの画力をあげたいです!!!(ノ∀`●)www

練習しなきゃですね!!!!

年賀状の絵も描かなきゃいけないことだし・・・

なんもかいてねえや・・・
年賀状何もかいてねえや・・・・
名前書いただけで終わっちゃったよどうしようか本当((

はーやーくーかーかーなーきゃーなああああああああああ!!!!くうう・・・・