生きてます←

久々の…更新となりますね←

お久しぶりプランナです((

生きてましたーー!!ブログさぼってただけで
生きてましたーー!!www

今回もね、ネタがないので
この間描いた絵をあげるだけにしておきます←

毎度のことですけど
やっぱりバランスが悪いです(´・ω・`)

バランスよく描けるようになりたいなあ…
アタリを描けって言われたんですけどアタリ描くと逆に
バランス悪くなっちゃって…

さらにもう一枚←

これはらくがきです←
ちょっと前にささーっと描いたやつですw
最初は全体的に青かったんですけど加工て
ピンクのほうが似合ったんでピンクのほうにしていきました!(ノ∀`●)

そして
eoheohさんを←

MSSPの実況動画にはまりました←

えおえお大好きです( #●´艸`)
声かっこいいし、
紳士!!!!
紳士!!!!!!!!!!!!

見ててもう笑いが止まらないですww
みんな大好き…!!ヽ(*´ ω`*)ノ


ヤムライハを途中まで描きました←
でもちょっといろいろミスって色とか塗れてません(´・ω・`)


ヤムライハ姉さま大好きですめっちゃ大好きです←
もう本当…ボイン(((((
かわいい!!!!シャルヤム結婚しろ!!!!!!


よし、これで半年分の記事は書いたな…((ほとんどはっつけ


それではこれにてプランナはどろんします←
次会うのは…一年後かな←