寒い日に食べたい、あったかーいもの

今週のお題「寒い日に食べたい、あったかーいもの」


寒い日・・・
俺の住んでる県はすんごく寒いんでねwww
よく食べたいなーってものがありますwww

まず、キムチ鍋ですね((キリッ
俺はしょっぱいものと辛い物が好きでして、
辛い物がすんごく食べたくなりますwww
寒いとwwww

次に、醤油ラーメン・・・
醤油に限らずラーメンが食べたくなりますwwww

まあ、俺基本醤油しか食べませんけどねwwwww

あと、アイス((

寒い日にアイスを食べたくなることがたまに
ごくたまーにありますwwww
本当にたまにですよwwwww

あと、BL!!!
俺の主食はBLです((キリッ

BLがないと、春夏秋冬生きていけませんね((((
BLがあるからこその
俺です!(((

さて、
これをお読みになっている極少ない方は、
寒い日に、何を食べたくなりますか???
これをきに、考えたことのない方は、
考えてみて自分で作ってみてはいかがでしょうか?


まあ、自分でキムチ鍋とかラーメンなんて、
俺には作れませんがねwww